セックスドールにいくら費やしたいかが決まったら、夢の中の女の子がどのように見えるかを考える時が来ました。彼女は曲線を持っていますか?彼女は黒い髪ですか?彼女はどんな子供ですか–いたずらな、天使のようなラブドール、または非常に古風な田舎の女の子ですか?同様の大規模プロジェクトに投資する前に、これらすべてを考慮してください。ダッチワイフの小売ウェブサイトでは、サイズと胸カップのサイズで人形を分類できます。ウエストサイズ、戦利品の形、ウエストサイズなどの物理的なパラメータを選択できます。



まず、本物の等身大ドールを作るために使用される材料、通常はTPEまたはシリコーンを確認しましょう。この技術は、奇跡的にリアルな製品を生み

TPE材料はリサイクルできます。また、アレルギー誘発性が非常に低く、アレルギー反応を引き起こしませ


出しています。tpeドールのもう1つの利点は、素材がよりリアルであっても、シリコンドールよりも安価であるということです。 リアルドールをす。ば、きっととても幸せになるでしょう

まず、TPEが何でできているのか、そしてセックス人形の観点からのパフォーマンスについて説明しましょう。シリコーンと比較して、TPEはほとんど真新しいです。ゴムとプラスチックの混合物です。 TPEは繰り返し伸ばすことができ、すぐに元の長さに戻ります。他の素材ダッチワイフよりもはるかに柔らかく、柔軟性があるため複数の位置を保持できます。 TPE高級ラブドールは粘着性があるかもしれませんが、ベビーパウダーを使用すると、この問題を簡単に解決できます。また、耐熱性が低いので、等身大ドールとの入浴が問題になるかもしれません!

sex dollの魅力ですね

人形に汚れがあると、掃除が難しくなります。素材は非常に多孔質なので、膣と肛門腔をできるだけきれいにする必要があります。あなたが良い掃除をしなかったならば-注意してください、あなたはカビを見つけるかもしれません!シリコンドールに触れると、TPE素材よりも難しい感じがします。腰と胸を4番目の位置に戻すと、腰と胸は揺れません。もちろん、形や大きさにもよりますが、「ドールの胸」の一般的な感覚としては、これまでに経験したような形や大きさの物を見ることができます。なぜ、はい、私たちはショッピングモールによく登場する多くのインフレータブルラブドールやゴム製等身大ドールについて話しているのですか?下の写真に示されているおもちゃは非常によく似たTPE素材でできており、次のダッチワイフがどれほど柔軟で本物になるかはすでに想像できます。

166 ラブドール 販売

これらは常に最良のオプションです。リアルなセックス人形は人道的で美しいです。ブロンドからブラック、トールからショート、ライトスキン、タンなど、さまざまなオプションからお選びいただけます。これらのタイプの人形には通常名前があります。余分なお金を使いたくない場合は、Webサイトにすでに存在する人形をカスタマイズしないでください。私たちを信頼してください;多くのオプションがあります。これらは、市場で最も人気のあるマスターベーターです。価格は100ドルからで、TPEまたはシリコンで作ることができます。胴体には肛門、口、膣の機能がありますが、腕や脚はありません。したがって、実際のリアルな体験を心配しすぎているのか、高級ラブドールそれともウォレットにそれほど害を及ぼさないマスターベーターが必要なのかを判断するのはあなた次第です。等身大ドールはほんとに素晴らしい感じをあげますよ。

 

دوشنبه 1 دی 1399
بؤلوملر :